達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社ダイイチ建築事務所

広島県広島市西区南観音1丁目6番9号

免許番号:広島県知事(1)第10960号

営業時間 9:00~18:00(定休日 毎週水曜日)
 

田中 康友たなか やすとも

達人に相談する
  • 出身

    広島県広島市

  • 趣味

    読書、スーパー銭湯、バイクツーリング

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    60代

資格

宅地建物取引士
二級建築士
三級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / ChatWork

達人のSNS
対応エリア

広島市内全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

初めまして。㈱ダイイチ建築事務所の田中 康友と申します。
この度は、私の達人紹介HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私は、広島市内で30年以上にわたり地元地域に根差して建築不動産業界に携わり、お客様の「住空間の創造・再生」や「不動産の売却・機能向上」などのお手伝いをさせて頂いております。

しかしながら昨今、不動産業界の「嫌な点」も目についてしまう時がございます。
それは、売主様のご意向を無視した安い価格での売却を勧める不動産会社が多い点です。
不動産は売主様の大切な財産であり、そのご処分条件は売主様が決められるべきものです。
 
しかし、残念ながら不動産会社の中には自社の利益を追求するあまり、不当に安い価格を売主様に提案する方が散見されます。
弊社ではこのような「不動産業界の悪しき慣例」を打破し、売主様の経済的利益の損失を防ぐために「売主様ご希望価格=売り出し価格」という販売手法を採用しております。
 
当然、プロの立場としてご提案価格「査定価格」はお伝え致しますが、売り出し価格は売主様がご決定ください。
弊社では売主様が示された方針のもと精一杯販売活動を実施させて戴きます。
広島市内の不動産売却は弊社、地域密着のダイイチ建築事務所にお任せください。

達人に相談する

お客様の声

2022年5月
男性
利用内容

夫婦別々で何回も内覧や打ち合わせなどして頂きとても助かりました。

LINEでの連絡なども頻繁にあり、初めてだらけのことばかりだった私たちにとって、不安なことはすぐ相談できたところも良かったです。

ダイイチ建築事務所さんのおかげでいい物件に巡り合えて新生活をスタートすることができました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

2022年3月
男性
利用内容

丁寧に教えて頂き大変助かりました。
LINE、電話等こまめに連絡してもらって不便はなかったです。
また、リフォーム工事や補助金等の手続きに関しても最後まで面倒を見ていただけて助かりました。
また、スタッフの方もとっても愛想が良くて気持ち良かったです。

2021年10月
男性
利用内容

ダイイチ建築事務所さんを選んだ理由は、電話等が親切な対応で、信頼して任せられる思ったからです。
親切・丁寧で小さな疑問にもしっかり対応していただけて良かったです。
また、小さな子どもへの対応など、細かな気遣いがとても嬉しかったです。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる