達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社アビリティ

大阪市東成区神路1丁目11番15号

免許番号:大阪府知事(1)第63553号

営業時間 9:30~19:00 (定休日 毎週水曜日)

島田 彰しまだ あきら

達人に相談する
  • 出身

    兵庫県尼崎市

  • 趣味

    スポーツ観戦・食べ歩き

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Instagram

達人のSNS
対応エリア

大阪府大阪市 東成区/鶴見区/東大阪市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

⭐️経験度ステータス【ダイヤモンド】

不動産業界は約20年させて頂いており、経験年数が長いだけでなく、売買仲介実績は営業職・管理職を含め1000件以上の不動産売買に携わらせて頂きました。

その中で大きなトラブル(損害賠償等)に至ったケースは0件です。
これが私にとってこの仕事に対する自信でもあり、誇りでもあります。

弊社は大阪メトロ中央線深江橋駅徒歩5分のところにございまして、大阪市東成区はもちろんのこと、隣接する鶴見区・東大阪市を中心にお家の売却を専門に営業活動させて頂いております。

ここ数年で不動産売買は更に複雑化しており、今まで以上に細心の注意が必要な時代となりました。
売主様には早く・高く売却できるのはもちろんですが、より安全で安心して頂ける
お家の売却をご提案させて頂きます。

ご売却時によくご相談の多い、空家物件・相続物件(相続登記等)・住宅ローンでお困りな方(任意売却)住替え・室内外のお荷物の処分等、全てに一括でご対応可能です。

弊社では

【ご相談】=【必ず売却】

ではございませんので、お気軽にご連絡・ご相談下さい。
宜しくお願い申し上げます。
最後までお読み頂き、有難うございました。

達人に相談する

自己紹介動画

推薦者の声

西村 陽一

司法書士

西村司法書士事務所

島田社長とのお付き合いは10年以上になるのですが、親しい中にも礼儀があり、良き仕事仲間としてお付き合いさせて頂いてます。

お客様への接客対応を見ても、お客様目線に立った丁寧な説明や、十分なほどの実務経験があるので、不動産関連について安心して任せられる方です。

不動産の売却等についてご検討される方は是非、一度島田社長に任せられてはいかがでしょうか!

お客様から喜ばれたエピソード

スピード売却で気持ちがついていきませんでした。

ご自宅の売却をご検討され、私が査定にお伺いしたお客様がいました。

他、数社に売却査定をされていたみたいですが、査定金額にひらきがあり、実際の売却できる金額がわからないとご相談頂きました。

弊社ではエリアを限定して売却活動をさせて頂いておりますので実際の売却されるエリアの物件情報、近隣状況を売主様に根拠に基づいてご説明させて頂き、売却価格をご提案させて頂きました。

多くの売主様は売りたい金額と売れる金額に乖離がございますが、当社では独自の販売方法で売りたい金額=売れる金額で売却活動させて頂きます。とご提案させて頂き、弊社にご依頼頂き、10日間で売却させて頂きました。

結果、希望金額と早期の売却に大変満足していただき、「島田さんにお願いして本当に良かった」とありがたいお言葉を頂き、
私もすごくうれしい気持ちになりました。

全てお任せ頂きました。

離婚の為、お家の売却をご検討されるお客様宅を訪問査定させて頂きました。

当時、売主様は家族と別居されており一人で広いお家にお住まいになられておりました。
複数社に査定をご依頼されておりましたが、弊社の販売戦略と私の思いがお客様に響いたのか、直感で【島田さんにお任せします】と選んで頂き、お家の売却をご依頼されました。

売主様はお仕事が忙しく、買主様の内覧希望日に合わないことが多々ございましたが、最後は居住中にも関わらず鍵をお預け頂き、無事希望価格で売却させて頂きました。
次の住まい・乗らなくなった車の処分等を無償で斡旋させて頂き、大変喜んで頂きました。

私を信用してくださった分、お客様のご要望にお応えでき達成感のあるお手伝いが出来ました。

希望金額以上に高く売却出来ました。

親御様のお家のご売却をご検討されている相続人様の訪問査定にお伺いさせて頂きました。

親御様はまだ他界されて49日も終えておられない状態で早期に売却を希望されており、買取希望の売主様でした。

私の前にお伺いされていた他社様の買取価格をお聞きしたところ金額が安価でしたので1週間頂きましたら弊社にご登録いただいております買主様でご提示されている買取価格よりも高く売却できる旨お伝えし、ご依頼頂きました。
結果、買取価格の1.4倍の価格で売却出来ました。

その他、相続登記、室内の動産物の処分の斡旋等も一括でさせて頂き、スムーズに事が運び、大変喜んで下さいました。

売主様の心情もあり、お手伝い出来ることはすべてさせて頂こうと思っておりましたので、円滑にご要望にお応え出来たこと、又、買主様からも予算にあったお家を購入できたことを満足していただき、三方良しで不動産売買が成立致しました。

お客様の声

2023月7月
女性
利用内容 相続

Q.担当者の第一印象や接客対応はいかがでしたでしょうか?
・手早いも早く、かなり良かったです。

Q.今回どんなことをご相談されましたでしょうか?
・相続

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
・対応も良く、早かったため

Q.今後、購入・売却される方へのアドバイス
・担当者の見極めが大事

Q.担当者へ一言メッセージ
・ありがとうございました。
・あと他の相談も宜しくお願い致します。

<担当者からのコメント>
この度はご売却のご依頼、誠に有難うございます。
早期の売却ができ、本当に良かったです。
書類の段取りも良く、少し楽をさせて頂きました(笑)
他の相談了解致しました。
又、お気軽にお声がけ下さい

2023月6月
男性
利用内容 投資物件

Q.担当者の第一印象や接客対応はいかがでしたでしょうか?
・いいです。

Q.今回どんなことをご相談されましたでしょうか?
・投資物件の売却

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
・話がしやすかった。

Q.今後、購入・売却される方へのアドバイス
・会社より担当者で判断

Q.担当者へ一言メッセージ
・これからも宜しくお願い致します。

<担当者からのコメント>
この度はご売却のご依頼、誠に有難うございます。
信用と信頼を頂き、売却活動させてもらえたのは嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い致します。

2023年6月
男性
利用内容 住み替え

Q.担当者の第一印象や接客対応はいかがでしたでしょうか?
・良かった。

Q.今回どんなことをご相談されましたでしょうか?
・土地・建物の売却

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
・お付き合いが長いので

Q.今後、購入・売却される方へのアドバイス
・信頼できる人にお願いする。

Q.担当者へ一言メッセージ
・これからもよろしくお願いします。

<担当者からのコメント>
この度はご売却のご依頼、誠に有難うございます。
買主様の様々なご条件もありましたが、無事お引き渡しができ、大変うれしく思います。
これからも末永く、宜しくお願い致します。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる